encounter

encounter

羽毛布団の臭いを取るにはどうしたらよいのでしょうか?


羽毛布団は非常に軽い布団で、使用する際には注意が必要ですが、臭いを取るにはクリーニングしかないのでしょうか? 羽毛布団はどのようにクリーニングするのが正しいのでしょうか?
羽毛布団の臭いを消すにはどうしたらいいのでしょうか?
1.換気する。
グースダウンの羽毛布団に少し臭いがある場合、これは通常、羽毛布団が梱包されている内側のフィルム袋が長い間閉じられていたため、臭いが残っており、時間内に発散できないためです。風通しの良い場所で2時間乾燥させてください。
ダックダウンキルトに生臭さがある場合は、キルトから元の空気を絞り出し、新しい空気を入れてください。 2~3回(1日1回)繰り返すと臭いが消える、または軽減されます。風通しの良い場所で1~2日間乾燥させてください。
2.クリーニング
20℃程度のぬるま湯に洗濯用洗剤や羊毛用洗剤を入れ、香水を数滴たらして20分ほどよく浸してください。
水に浸かって羽毛布団の空気をたくさん絞り出す。 空気を使う。 水に浸かった羽毛布団のすべての部分を手で乾くまでつかむか、ブラッシングして乾かします。 ほとんどの水を捨て、乾いたきれいな水で数回、きれいになるまですすぎます。 柔らかい衣類を水に合わせ、ダウンジャケットを数分間浸しておきます。
羽毛布団のクリーニングはどうすればいい?
1.ドライクリーニング
羽毛布団を自分で洗うのは面倒だから、クリーニングに出してドライクリーニングしてもらうという方も多いのではないでしょうか。 ドライクリーニング剤は、生地や羽毛を劣化させ、羽毛布団の保温性に影響を与えることはよく知られています。 さらに、残った化学物質が健康に害を及ぼしている。 そのため、特に汚れていない羽毛布団であれば、原則としてご家庭で洗っていただくことができます。 ドライクリーニングが必要な場合は、その設備について楽観的に考える必要があります。 また、場所によっては、専門の布団クリーニング業者がいるところもあるようです。 比較した上で、選択することも可能です羽絨被
2.洗濯機で洗う
羽毛布団の内側には、お手入れ方法や洗濯方法を記した小さなラベルが貼られています。 よく見ると、9割の羽毛布団が手洗いの必要性を示していることがわかります。 洗濯機や乾燥機で洗うと、羽毛布団の詰め方が不均一になり、埋没してしまうこともあり、見た目や暖かさにも影響が出ます。
3.手洗い
>。
羽毛布団は体積が大きく、お手入れが大変です。 羽毛布団はよく洗って乾かさないと、中の羽毛がカビやすいので注意が必要です。
まず、冷たい水に20分ほど浸けて羽毛布団を湿らせ、洗剤を溶かします(中性洗剤。 ぬるま湯で洗うと、洗剤がよく溶け、きれいになります。 また、可能であれば、最初に低温の乾燥機で、激しく振ってふんわりと乾燥させるとよいでしょう。
羽毛のふんわりとした柔らかな質感を取り戻すだけでなく、羽毛布団にも無害なのです。
このように、羽毛布団をクリーニングする方法はたくさんあります。 特に汚れていない羽毛布団であれば、ご家庭で洗濯することができます。 クリーニングに出さなければならない場合、その設備について楽観的に考える必要があります。 さらに、場所によってはプロの布団クリーニングサービスもあります。 比較して選ぶこともできます。



精選文章:



如何保養羽絨被?羽絨被有多重?
如何清洗羽絨被?如何鑒別羽絨被的質量?
羽絨被適合什麼溫度蓋?羽絨被適合誰?