encounter

encounter

なぜペイメントゲートウェイを利用する必要があるのでしょうか?


決済ゲートウェイが取引を保護するため、pCIコンプライアンスを維持することができます。 カード会員データを処理する企業は、pCIデータセキュリティ基準に準拠する必要があります。 ゲートウェイを使うのが一番いい方法です。 ゲートウェイはカード会員データを暗号化し、安全性を保ちます。
また、決済ゲートウェイは、顧客に迅速なチェックアウト体験を提供します。 チェックアウトのためのアカウント作成など、多くのステップを追加しすぎると、顧客体験を低下させることになります。 そのため、あなたのショップで再び買い物をしたり、取引を完了したりする可能性は低くなります。 しかし、決済ゲートウェイはチェックアウトのプロセスを中断させることはありません。 その代わり、決済をシームレスに行うことができ、情報も暗号化されるため、簡単かつ安全に決済を行うことができます。
ペイメントゲートウェイはいくらかかるのですか?
決済ゲートウェイのコストは、選択するプロバイダーに大きく依存します。 しかし、決済方法は、決済ゲートウェイプロバイダーによって異なるため、通常、同じ方法となります。
例えば、決済ゲートウェイサービスプロバイダーは、通常、ソリューションのトランザクションごとに追加料金を支払います。 多くの場合、取引額全体に対するパーセンテージと最大定額制が含まれます。 また、プロバイダーによっては、上部に追加料金を記載する場合もあります。
取引にかかるコストは、他の要因によっても変化することがあります。 例えば、VisaまたはMastercardの決済カードを処理する場合、コストは上記の平均的なレートにとどまる可能性があります。 ただし、米国の配送カードでお支払いの場合は、料金が高くなる場合があります。
決済カードのレベルの違いも一役買っている。 処理規定を満たしたクレジットカードは、対象とみなされ、コストが安くなるものもあります。 しかし、それ以外のカードは非対応とされ、取引にかかるコストが高くなりますpayment gateway company
決済ゲートウェイソリューションには、その他の料金(月額利用料等)も適用される場合があります。 このような特別料金は、通常、名目的なものであり、非常に広い範囲に及ぶことがあります。 ただし、この見積もりは、最終的に選ぶプロバイダーによって簡単に変更できます。 通常、これは少額の料金ですが、他のプロバイダーと協力して、必要以上の料金を支払っていないことを確認することが重要です。
ゲートウェイアカウントの支払いに関連する手数料は、他にもあります。 サービスによっては、一般的なトランザクション率に基づき、月間の最低基準額を定めているものもあります。 この閾値に達しない場合、追加料金を支払う必要がある場合があります。 多くのペイメントゲートウェイサービスは、予想される収益を守るためにこのモデルを維持しています。 ビジネスが取引量によって期待に応えられない場合、これらの決済ゲートウェイソリューションは通常、月々の最低コストによって損失を補填する。
決済ゲートウェイソリューションに関連するコストは他にもあり、プロバイダーやビジネスセクターによって異なる場合があります。 追加費用の多くは、それ自体では高額ではないものの、積み重なると一定水準を超えることがあります。 だからこそ、これらのコストを念頭に置き、他のサプライヤーが提示する可能性のあるトータルコストをチェックすることが重要なのです。
上記のように、ゲートウェイアカウントに支払う総費用はプロバイダーによって異なります。 そのため、このようなサービスを利用する際には、関連費用を含めて事前に十分に検討することが重要です。
精選文章:



乳腺癌的早期症狀是什么?
乳腺增生到乳腺癌的過程是什么?
乳がんの手術後に注意すべきことは?