encounter

encounter

肝障害を示す足の5つの変化?


ひとつは、足の裏の色が白いこと。
健康な人の足の裏の色は、白と赤であることが望ましいとされています。 手のひらが白くて血が通っていない場合は、血液中の毒素や老廃物が多すぎて血管が詰まり、足への供給が不十分になっていることを意味します。 頭痛やめまいなどの症状がある場合には、体の中からたくさんの血液が出てくることになります。 全身の弱さ。 安静にしていても常に疲れを感じる場合は、病院で肝機能検査を受ける必要があります盆底肌肉運動
II.足跡の数を増やす。
足の裏の手首をよく見てください。 もし、線が目立つようになってきたとしたら、それは肝臓が様々なダメージを受けていることを意味しており、この時に肝臓を守ることをしっかりと行うことが大切です。 漢方では、体内の毒素や老廃物を分解する血液の主な貯蔵庫と考えられている肝臓は、ダメージを受けると解毒機能に影響が出てきます。
3つ目は、足の裏が乾燥してひび割れていること。
足が乾燥してカサカサになっているのは、肝臓障害の警告です。 これは、足の皮膚は内分泌系に関連しており、肝臓の損傷は内分泌系に影響を与え、くすんだ黄色の皮膚になってしまうからです。
4つ目は、爪が白くてもろいこと。
足の爪は白くて血の気がなく、簡単に折れてしまいますし、肝臓も傷つきます。 通常、爪が赤く艶やかで硬いのは、その下にある筋肉や血行がスムーズだからです。 白くてもろい足の爪は、肝臓への血液供給が不足していることを示しています。 足の爪が急に白くなって凸凹になった場合は、肝臓に注意してみてください。
V. 爪の筋が増える。
足の爪に筋が急に増えたのは、肝機能が低下している可能性があります。 肝臓の血液が不足すると、爪が厚くなり、迷走線が多くなります。 また、夜遅くまで起きていたり、疲れすぎていたりすると、足の爪が増えることがありますが、これは肝臓の過剰摂取によるものです。 このような方は、規則正しい生活を心がけ、夜更かしを減らし、アルコールを控え、辛いものやジャンクフードを控えて、肝臓への負担を積極的に減らしていきましょう肌緊30效果
このような症状が出た場合は、肝臓を保護し、正常な体重を維持します。 不必要な輸血や注射、タトゥーをしないこと、カミソリや歯ブラシを共有しないことなどです。 緑の葉野菜と果物をたっぷり使ったバランスの良い食事をして、脂肪の摂取量をコントロールしましょう。 肝炎ウイルスの感染を防ぐために、衛生的な食事をし、半調理のものを食べたり、生水を飲んだりしないようにしましょう。 アルコールがアセトアルデヒドに変換され、肝細胞の変性や壊死、さらにはアルコール性肝炎や肝硬変を引き起こす可能性があるため、肝機能に異常のある人はアルコール飲料を一切飲まないようにしましょう。



精選文章:



どの悪い習慣が免疫系に損傷を与える可能性がありますか?
髪の毛を見ただけで、腎臓の調子がいいのか?
年輕人喜歡熬夜找回自己?