encounter

encounter

現代のオフィスにおけるオフィススクリーン家具のカラーマッチングスキル


今日のオフィス装飾デザインでは、オフィススクリーンパーティションが主流の空間分割方法の1つになっています。大企業であろうと小さなスタジオであろうと、あなたはそれを見ることができます。現在、オフィスパーティションキオスクはオフィスユーザーの間で人気があり、多くの現代のオフィスは依然としてスクリーンキオスクのオフィスモードを採用しています。1つのスクリーンと1つのスクリーンがプライバシーと開放性の両方を備えたオフィススペースを形成します。
オフィスカードスロットは、トップカバー、サイドカバー、幅木など、ほとんどがアルミ合金製のフレームで、表面は塗装やスプレーが可能で、さまざまな色のカウンタートップと組み合わせることができます。 、引き出し、ファイルキャビネット。オフィスカードスロットスクリーンフレーム底部に取り付けられたレベリングフットがあり、さまざまな地面に応じて高さを調整できます。スクリーン生地は、耐摩耗性に優れ、燃焼に強く、肉眼でも色差のない麻生地を使用しており、防汚性とお手入れが簡単です。また、さまざまな色からお選びいただけます。オフィススクリーンは、ダックビルカウンタートップの複数のスタイルやモデルと組み合わせることができます。オフィススクリーンは、分割してさまざまな引き出しやファイルキャビネットと組み合わせることができるため、装飾コストを節約し、エンジニアリングコストを削減できます。画面パーティションのサイズは、お客様の要件に応じてカスタマイズできます。
現代のオフィスにおけるオフィススクリーン家具のカラーマッチングスキル
今日のオフィス装飾デザインでは、オフィススクリーンパーティションが主流の空間分割方法の1つになっています。大企業であろうと小さなスタジオであろうと、あなたはそれを見ることができます。現在、オフィスパーティションキオスクはオフィスユーザーの間で人気があり、多くの現代のオフィスは依然としてスクリーンキオスクのオフィスモードを採用しています。1つのスクリーンと1つのスクリーンがプライバシーと開放性の両方を備えたオフィススペースを形成します。
オフィスカードのスロットは、トップカバー、サイドカバー、幅木など、ほとんどがアルミ合金製のフレームで、表面は塗装やスプレーが可能で、さまざまな色のカウンタートップと組み合わせることができます。 、引き出し、ファイルキャビネット。オフィスカードスロットスクリーンフレーム底部に取り付けられたレベリングフットがあり、さまざまな地面に応じて高さを調整できます。スクリーン生地は、耐摩耗性に優れ、燃焼に強く、色差のない麻生地を使用しており、防汚性とお手入れが簡単です。また、さまざまな色からお選びいただけます。オフィススクリーンは、ダックビルカウンタートップの複数のスタイルやモデルと組み合わせることができます。オフィススクリーンは、分割してさまざまな引き出しやファイルキャビネットと組み合わせることができるため、装飾コストを節約し、エンジニアリングコストを削減できます。画面パーティションのサイズは、お客様の要件に応じてカスタマイズできます。
100平方メートルの家具のカスタマイズを提供
オフィススクリーンカードの特徴
1.スクリーンカードの位置の90%以上がフレームとしてアルミニウム合金でできており、耐久性があり、耐摩耗性があり、美しいです。
2.画面のパネルには通常、ステッカー密度ボード、アルミニウムプラスチックボード、鋼板、ガラスなどがあります。オフィス環境全体と調和する色の選択肢はたくさんあります。
3.スクリーンカードスロットには、顧客の実際のニーズを満たすために、さまざまな仕様とカラフルな色が用意されています。
4.職場での相互干渉を減らし、従業員が自分の仕事と比較的独立したプライベートスペースを持つことができるようにします。
5.スクリーンカードスロットは、さまざまな引き出しやオフィスキャビネットと自由に組み合わせることができ、スペースを節約できます。各従業員には、独自の独立した収納スペースがあります。
6.完全な配線管理システムを備えています。デスクトップの隅に複数の配線穴とソケットがあります。テーブルの下の配線トラフとアースボードは、すべての配線を隠すことができ、異なる配線で分離できます。タイプ。異なる配電線を使用すると、ライン管理がより集中化され、安全になります。
7.オフィスの画面は、さまざまなスタイルや仕様のテーブルトップと組み合わせることができ、柔軟性が高くなっています辦公室屏風
8.スクリーンデスクの組み立て方法には、T、L、ワーク、キング、ウェーブなどの形状があり、スペースや作業のニーズに応じてさまざまな形状に組み立てることができ、会社のデザインスタイルやイメージに合わせることができます。
オフィススクリーンの高さは、スペースの高さと環境に応じて選択できます。比較的高いスクリーンは比較的大きなスペースを分離するために使用され、比較的低いスクリーンは比較的小さなスペースを分離するために使用されます。狭い作業スペースで比較的高いスクリーンを使用すると、落ち込み感があります。
冷暖房の選択と空間感覚の関係。涼しげな色はより良い空間感を持ち、より広い空間の印象を残します。暖かい色は逆の効果があります。このことから、クールカラーは幅広い用途があり、ウォームカラーは一人当たりの開発スペースが比較的小さく比較的コンパクトな作業スペースには適していないことがわかります。ニュートラルトーンは広く使用されており、どこでも調和しているという利点があります。異なる色は、異なる感情的な魅力を示します。
温かみのある色は、人々を暖かく、気ままに、優しく、エネルギッシュに感じさせます。欠点は、少しうるさく、深刻ではないということです。クールな色は人々を落ち着かせてさわやかに感じさせますが、欠点は多くのアプリケーションがあり、多くの色がパーソナライズされていないことです。ニュートラルなトーンはより厳粛で真面目で、合理的で厳格な文化を表現していますが、欠点は感情の欠如です。大面積のカラーアプリケーションでは、単調さを避けるために色の組み合わせが適切です。