encounter

encounter

コンタクトレンズに適さない人


1.目の病気:まぶた、結膜、角膜の炎症、トラコーマ、涙嚢炎、涙管の閉塞、単眼でしか見えない人では涙の分泌量が減る。
2.全身疾患:あらゆる不快感に非常に神経質で、特に糖尿病、妊娠中の関節炎、副鼻腔炎など、目の痛みに非常に敏感な全身抵抗力の低下した人。
3.環境条件:砂、埃、揮発性の酸やアルカリなど。
4.個人の資質:不衛生、医師の指示に従えない。
5.視力矯正手術を終えた人は、1年間はコンタクトレンズをつけてはいけません。
6.コンタクトレンズは、小中学生には不向きです。 このような状況の中で、当社はお客様のご要望にお応えし、お客様のニーズに合った製品を提供してまいります。 ラインには最新のものが追加されています戴con
7.40歳を過ぎたら、コンタクトレンズも徐々に残していきましょう。 このような状況の中で、当社はお客様のご要望にお応えし、お客様のニーズに合った製品を提供してまいります。 そのため、40歳から60歳までの人は短期間であれば装着可能で、60歳以上は装着しない方が良いとされています。
コンタクトレンズの装用期間はどのくらいですか?
コンタクトレンズは2年間装用できると思われている方が多いと思いますが、視能訓練士の研究によると、ソフトコンタクトレンズは2,600時間しか使用できず、1日10時間使用しても8ヶ月半にしかならないそうです。 実際、6ヶ月以上装着していると、50%のレンズに問題が出てきます。 そのため、コンタクトレンズの寿命は、1日の使用時間によって変わります。 しかし、標準的な治療法に完全に則って使用したとしても、タンパク質の沈着を完全に取り除くことはできません。 コンタクトレンズは、できるだけ頻繁に交換・廃棄したほうがよいでしょう。 短くて健康的な分、眼科医も消費者にサイクルの短いレンズを選ぶように勧めています戴con眼乾
眼科医は、角膜が酸素不足になっている状態で、コンタクトレンズを長時間装用することを推奨していません。 したがって、コンタクトレンズを装用している人は、酸素透過性の良いコンタクトレンズを選ぶことに加えて、毎日仕事から帰ってきたらすぐにコンタクトレンズを外してフレーム付きのメガネに交換し、週に1〜2日はフレーム付きのメガネをかけて角膜を休ませ、ダメージの進行を遅らせることをお勧めします。


相關推薦:
寶寶的眼睛幹了眨眼怎麼辦?
戴隱形眼鏡眼睛幹澀怎麼辦
長期佩戴隱形眼鏡的危害
頭痛和眼睛幹燥是怎麼回事?