encounter

encounter

B型肝炎ウイルスの表面抗体が弱い陽性であるとはどういう意味ですか?


B型肝炎表面抗体は弱陽性であり、現在の検出試薬は非常に正確で偽陽性である可能性があるため、B型肝炎表面抗原も組み合わせる必要があります。 B型肝炎の表面抗体は弱陽性であり、HBV感染はないが、HBV感染の程度は高くなく、B型肝炎ワクチンの注射を強化することができます。 B型肝炎表面抗原は陽性であり、B型肝炎表面抗体は弱い陽性です。現時点では、それはほとんど重要ではなく、まだ感染者です乙肝帶菌者
B型肝炎ウイルスDNAの定量的結果をどのように見ていますか?
B型肝炎ウイルスの定量化は、ウイルスの量とウイルス複製の活動を反映する指標です。検出方法はたくさんあり、国産試薬は比較的粗いです。輸入試薬は主に10IU未満の精度のロシュ診断試薬です。検出値の範囲未満であればB型肝炎ウイルスの複製が抑制されていることを示しますが、検出値よりも高い場合はウイルス複製が活発であることを示します乙型肝炎傳染
B型肝炎ウイルスの量が多い場合、B型肝炎ウイルスは治療が必要ですか?
Lin Chaoshuang医師は、B型肝炎ウイルスの量が多く、肝機能や超音波検査などの他の検査と組み合わせる必要があると説明しました。正常であれば定期的に監視できます。薬を止めるのが適切でない場合、または他のウイルスの感染、倦怠感、その他の要因などの他の動機がある場合、B型肝炎ウイルスの再発を引き起こす可能性があります乙型肝炎治療。 B型肝炎ウイルスは制御されています。これは通常、DNAが検出値の範囲よりも小さいことを意味し、正常な肝機能はB型肝炎ウイルスが制御されていることを示します。薬剤を停止するときは注意してください。



精選文章:



導致乙型肝炎的原因有哪些?
如何治療慢性乙型肝炎?
乙型肝炎的並發症是什么?