encounter

encounter

集合決済システムにおける情報フローと資本フローの理解!


情報の流れ:銀行口座間の資金移動につながる情報の流れもあり、omnichannel payment processing決済プロセスの各パートにおける情報の流れやステータスが明確に定義されている。


情報や価値の伝達には、通常T+1、D+1など、一定の時間的な遅れがあるだけです。


キャピタルフロー:ここでは、銀行間で特定の通貨(数字でもある)をどのように決済するか、銀行口座間の資本移動がどこで起こるかを規定することをキャピタルフローと定義している。


具体的なシナリオや支払い方法は、情報や資金の流れを具体的に明示する必要があります。


良い決済チャネルを選ぶには?


決済事業者にとって、決済チャネルの選択に迫られたとき、最も重要なことは、自社に適したプラットフォームを選択することです。 一般的には、資金の確保、安定性、成功率、コストなど、考慮すべき点がいくつかあるだけです。


私たちは、資金を預けず、セカンドクリアランスビジネスを伴わないという理由で、アグリゲート型決済サービスプラットフォームを選択しました。


また、システムの安定性も非常に重要である、安定性はまた、下流の商人の提供に関連して、プラットフォームのユーザーに忠誠心の高いレベルを持っていない商人は、安定性だけでなく、成功率は60%以上を達成するためには、単に愚か者の仕事です。


各決済会社には、それに対応したチャネルレート戦略がある。 市場は実際、オープンで透明な場所です。


ほとんどのレートがクリア、つまり市場が均一な価格設定になっている。これはあくまで普通の売り方です。どの程度具体的かは、現実的に考えなければならない。


決済には、決済情報を伝達し、資金移動を容易にするための決済チャネルが必要です

ペイメントチャネルとは何ですか? 決済チャネルとは、資金が移動する経路のことであり、どの決済システムでもまずチャネルの確立が必要である。サードパーティペイメントは、銀行と加盟店の間で行われます。銀聯やチャイナネットなどの決済機関は、omni...


ペイメントチャネルに接続する理由、見逃せない決済ガイド!

1.支払代金の引落し手段を提供するため取引プラットフォームは、決済チャネルと連動することで、プラットフォームomnichannel payment processing利用者に決済手段を提供することができます。ユーザーは、プラットフォーム上...


加盟店や決済チャネル企業の電子商取引交渉に注意すること!

プラットフォームは、決済チャネルの選択では、市場会社の決済チャネルを理解する過程で、商人の背景とアプリケーションの決済会社の数を参照してください。決済業界における決済チャネル企業の知名度や(経験)は、omnichannel payment ...