encounter

encounter

親は子供の心理がどのように発達するかを知っている必要があります


子供向けの良いゲーム。
3〜4歳の子供は、家で椅子を押すのが好きです。時々彼らは彼らの若い兄弟と一緒に椅子を持ち上げなければなりません。木の棒や竹の棒を手に入れたら、ここで叩き、そこで叩き、時には銃として使わなければなりません。そのため、子供たちは生活の中でゲームに依存しており、ゲームにもおもちゃが必要です。十分なゲームを持ち、健康を維持し、幸せになることができるように、親は子供のためにいくつかの良いおもちゃを準備する必要があります。
子供たちはとても好奇心旺盛です。
生後5〜6か月の赤ちゃんは、音を聞くと振り返って探し、何かを見ると手を伸ばします。彼が4歳か5歳のとき、彼は特に好奇心旺盛でした。道路で車を見ると、いつも立ち止まってゴングや太鼓の音が聞こえ、足りなくなって見えます。氷を見ると、いつも手を伸ばして触れます。何かに遭遇したときは、理解してください、私はいつも理解を求めます。両親は彼を見て、触れて、彼の質問に答えさせなければなりません。このようにして、子供たちは車が何であるか、ゴングや太鼓のフィールドでどのようなトリックが行われるか、そして氷がどれほど冷たいかを知ることができるので、彼らは日常生活について多くの知識を得ることができます追逐夢想
子供たちは良いグループです。
子供たちはたくさんの人と遊ぶのが好きです。あなたが彼に仲間を残すように言うと、彼は泣きます。 2歳の子供は、仲間と遊ぶ必要があります。 5歳か6歳になると、この良いグループはさらに強くなります。現時点でプレーするパートナーがいない場合、彼は間違いなく孤独を感じるでしょう。親は子供を指導し、多くの場合、弟と遊ぶ必要があります。隣の子供が遊びに来た場合、親は子供を歓迎する必要があります。彼らが一緒に家を建てたり、橋を建てたり、兵士になるために並んだりすると、両親は会い、彼らが成功するように励ますためにいくつかの良いことを言います。このような活動のために、私たちはお互いに助け合い、満足のいくプレーをするために協力しなければなりません。相互扶助と協力は、人間の生活の中で最も重要な条件です。
子供たちは野生での生活が好きです。
子供たちは野生での生活が好きです。彼らは外出するときは幸せですが、家では一日中幸せではありません。家で泣く理由はたくさんありますが、見に行ったり遊んだりすることができないのも大きな理由です。両親は子供たちを暇なときに遊びに連れて行き、荒野を走り回らせ、植生を見て、鳥や獣の形を見て、空の色を見て、野生の花を摘み、石を投げる、これ一種の野生のゲームは子供の体に非常に良いです、知識と行動は良い影響を及ぼします。



精選文章:



子供たちに幸せな子供時代を与える方法は?
追求幸福是人的本性
追求幸福是教育的應有之義