encounter

encounter

なぜファンドに投資する必要があるのでしょうか?



なぜファンドに投資するのか?
ファンドに投資する最大の目的は、コストとリスクを減らすことです。 例えば、ある医療ファンドが非常に優秀だったとします。 投資家が一度に購入して、その後急落した場合、保有することによる投資家のコストは非常に高くなります。 コスト削減をしたいのであれば、大きな資本効果がないのは当然です。 設備投資額が大きすぎると、リスクが高まります。
だから、投資家にとって一番いいのは、固定的にファンドに投資して、トランシェで買って、少しずつポジションを積み上げて、急落したときに追加することで、コストを大幅に削減することなのです。
ファンドのメリットは何ですか?
1.シンプルで時間と労力の節約になる。
ファンドは通常、投資家が一定の金額と期日を設定し、定期的に自動的に引き落とされるもので、手間が省け、怠け者の資金管理と言われています。
定期的に投資することで、多くのことを得ることができます年金退稅
定期預金ファンドへの投資は、将来のためにお金を貯めるにも、お金を稼ぐにも最適な方法です。
3.リスクを分散し、コストを削減する。
ファンドは固定額で運用されています。 ファンドの純資産が増えれば、そのファンドの株数を減らし、純資産が減れば、その株数を増やす。 ファンドの純資産価値が上昇し、ファンドの純資産価値が下落し、ファンドの純資産価値が下落します。



精選文章:



なぜ一部のファンドは基準価額を公開しないのでしょうか?
如何購買新基金?選擇新基金的技巧
インデックスファンドを選ぶ際の指標は何ですか?