encounter

encounter

女子が近視手術後に気をつけなければならない内容とは?


1.コンタクトはつけない。
多くの女の子は、自分の目をより美しくするためにコンタクトをつける習慣があります。 ただし、近視の手術を受けたばかりの人は、コンタクトをつけることができません。 このような状況の中で、当社は、お客様に最高のサービスを提供することを最大の目標としています。 傷や角膜が完全に治っていないことで、症状が重くなるばかりで、視力回復にはよくありません。
2.パーマをかけて髪を染めるのはやめましょう。
結局、パーマや染毛剤は術後のケアには影響しませんが、パーマや染毛剤は汚染された水を生み、染毛剤は目に入ったり傷口に感染したりします。 このような状況の中で、当社は、お客様に最高のサービスを提供することを最大の目標としています。 通常、1~3ヶ月後には、医師からパーマをかけることを許可されます。
3.1ヶ月間、アイメイクをしない。
スキンケア製品や化粧品に含まれる化学物質には一定の含有量があり、これらの物質が目に入り、感染すると結膜充血やドライアイを引き起こしやすくなります。 このような状況の中で、当社は、お客様のご要望にお応えし、お客様のニーズに合った製品・サービスをご提供するために、お客様のご要望にお応えした製品・サービスを提供してまいりますOK鏡
4.術後すぐに妊娠してはいけません。
近視手術は比較的軽い手術ですが、投薬期間が必要なので、一般的には手術直後の妊娠はお勧めできません。 通常、薬をやめてから1ヵ月後には、妊娠の準備を続けることができます。
5.近視手術をしても近視の遺産はなくならない。
近視は遺伝性のものであり、近視手術は視力を矯正するだけで、近視の遺伝性を止めることはできません。
近視手術後の目のケアはもちろんですが、手術前にしっかりと眼科検診を受けて、目の状態を詳しく把握し、最も正しい治療を行うことが大切です。 このような状況の中で、当社は、お客様に最高のサービスを提供することを最大の目標としています。



精選文章:



什么原因會引起近視?
近視の原因は何ですか?
近視手術に向けて、どのような準備が必要でしょうか?