encounter

encounter

投資のミカタには、主にどのようなものがありますか? 移住の理由は何ですか?


I. 投資移民の構造分析
統計表によると、投資移民の主な構成要素はビジネスオーナーで、全体の55%を占めています。


調査によると、これらの移民投資家の大半は、数百万人規模の投資家だそうです。
ネットユーザーの資産は、給与所得、投資収益、事業運営など、主に自分自身の蓄積によるものであることが注目されています。
統計によると、移民への投資を選択する人は一般的に高学歴で、半数以上が学士号を取得しています。
明らかに、移住が必要な人の多くは高学歴のミリオネアであり、こうした大資産のお客様にとっては、資産の安全性を非常に気にされます。
2つ目は、お金持ちが移住する理由です。
1.教え方の自由度が高い。
受験教育は、限られた自由の中で制約され、発展してきました。 この教育システムが、ヨーロッパやアメリカの同じ試験で学生を殺すことができる全知全能の学者を生み出していることは否定できません。 しかし、教育熱心な親たちは、標準的な答えに縛られた教育から子供たちを解放したいと考えています。
欧米の教育は、個性、自由、発展、マナーの涵養、開放性を重視し、一人一人の独立した人格を形成します。


アメリカは世界的な教育大国であり、アメリカの中等教育は世間で言われているほど簡単ではありませんが、初等教育レベルでは知育の域を出ず、高等教育レベルでは画一的な回答に固執することもありません。
2.より安全な正義。
一人当たりのGDpが2万以下の国では、社会的な富は底辺から4%の強力なエリートに注ぎ込まれ、富の90%を保有し、0.1%が国の個人投資可能資産の30%を保有しています。 しかし、資産1,000万ドル以上の富裕層のうち14%がすでに移民手続きを行っており、46%が移民を検討しています。 一般的に、自国への長期投資や自国の経済発展のために、国から居住権や市民権を与えられている外国人経営者の30%は、いつでも移住する可能性があると言われています。 家族と家族の財産のために、より信頼できる環境を見つけ、同じバスケットに卵を入れないことが、多くの富裕層の移住者のコンセンサスとなっています移民加拿大搬運公司
3.より良い環境での生活。
生活環境、医療環境、食の安全性など、欧米諸国の生活環境は良い経験になります。 また、欧米諸国にはそれぞれ特徴があり、イギリスの教育・人的環境、オーストラリアの生活・教育環境、アメリカの医療水準、経済・教育水準などは、富裕層の移民を呼び込む重要な要素になっています。
金持ちが安心できる国は、貧乏人も安心できる国だと思います。 一国の金持ちがその中で死んでも、決して諦めない。 ある国の貧しい人が祖国を誇りに思うのは、基本的な生活の保障が充実しているからです。 ある国が、投資、経営、定住を目的とした金持ちの外国人を惹きつけることができれば、ある国が、金を探し、働き、住むために何が何でもやってくる貧しい外国人を惹きつけることができれば。 そうなると、パラダイスには遠く及ばない。 人類の移動の究極の目的は、パラダイスのような場所を探すことかもしれません。


精選文章:



新移民在加拿大注冊後,必須做什麼?
文化の違い:カナダで新しい移民が簡単に犯す間違い
移民の福音書が近づく中、カナダの新移民大臣は9つの分野で移民政策を改善するとしています
加拿大兒童護理移民難嗎?條件是什麼?
加拿大新移民注意事項,如何快速融入當地?